少し考えて気がついたことが少しあります

あー、松屋の牛丼が安いの、昨日までやっけ?
いかなんだ。
こんなところにきとうなかった。
なんかの拍子に須賀健太久々見たが、大きくなってたわ。
普通にイケメンになりそう。
予定通りだけど。
須賀くん以来の超大物加藤くん、既に店長やから、20前には役員になって、25くらいには代表権を持つ取締役だね。
榮倉カレンダーですが、土曜日に届きました。
グリコが朝に届かなかったのは、このカレンダー(日時指定残念)と合わせたために、悪い方に倒れたからとわかりました。
一通り眺めて、「これはカレンダーだ」という感想です。
一説によると、カレンダーは、カレンダーといいながら日付は目の前まで近づかないと見えないという、ただの写真集仕様が定番かつ期待されておるそうです。
榮倉嬢は、もはや機能的な壁掛けカレンダーでしたわ。
人知れず「(年度カレンダーを出すらしい)長澤まさみに期待じゃな」とつぶやきながら、よほどのインセンティブがない限り、アイドルカレンダーの予約は控えようと、判断を焦らないことを肝に命じるのでした。
あっ、いや、「来年も私じゃない誰かのカレンダー買うんでしょ。そういう前提の反省だもの。悔しいっ」って、そんな風に言わないでおくれよ。
マックチキンが期間限定で復活中ですね。
これで、牛・豚・鳥の三國群雄割拠の時代に突入じゃというマクド武将も少なくないでしょう。
しかし、この戦いは100円商品に閉じたものですよ。
もともと三國は揃ってますからね。
豚はてりやきに使われてます。
牛と合挽きだった気もしますが、覚えてません。
鳥は、チキンフィレオがレギュラーであります。
マックチキンが現役やった頃、「なんでマックチキンの方が美味しいのか…」と判断していたかは、コストかなぁ。そうでもなかったと。
女子バレー、グラチャンのメダルは栗原の件はあっても、まだ早かったね。
男子の奮戦に期待しよう…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください