紅白は、既に白組が勝った模様

僕は、紅白好きなんですよ。ラジオですけど。
なんといっても、毎年年越しはライブ的な福山雅治の登場と嵐をリクルートしてのジャニーズ祭りの構図。
押しきられるに決まっている。
大河ドラマの主役は審査員として登場するのが常ですから、今回は拡大解釈か。
まぁ、審査員席に関係者は置きそうだけどね。
福山雅治は、歌手だよ。
紅はね。
誰が出るかよくわからん(爆)
いや、ニュースレベルで注目される要素が不足?
YUIが出るなら応援する。
彼女には、蹴られたい(笑)
シェリルとランカには出てほしかったな。。
中村仁美アナウンサーが出た実績から見れば、ハードル低すぎやろ。
白組のキャプテン、誰やっけ?
中居氏じゃなければアナウンサーの構図は飽き飽きやからなぁ。
妻夫木世代の俳優が出てきてほしいところね。
紅組のキャプテン、誰やっけ?
仲間氏じゃなければアナウンサーの構図は飽き飽きやからなぁ。
宮崎あおいを引っ張り出す以外に名案があるかなぁ。
僕は、紅組の方は、語りやナレーションが巧みな人が技術的要件やと思いますねん。
したら、小西真奈美・木村佳乃・田中麗奈・石原さとみ・蒼井優あたりは既によさそう。
南沢奈央・井上真央・まさみ・堀北・綾瀬はるか・新垣結衣・戸田ちゃん・鈴木杏・福田沙紀・榮倉奈々あたりは、新しい扉を開いてほしい存在か。
伊東美咲、今日結婚式か…
ハワイは、遠いな。
あー、この中に審査員が1人くらい出てくるかなぁ。
僕がエグゼクティブプロデューサーとすると、今年やったら井上真央を選ぶ。
根拠はまだない。
基本的には、「松本アウト」ていうのを喜んでそうだわ。
今年もあるんよね。
格闘技はね、僕のパーソナリティレベルでつまんねえから見ないんです…
ソラジオ特番がないのが、何よりも残念なラジオっ子でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください