孫さん機種変更

新しいiPhoneが発表されて、15日から予約できるそうです。
孫さんは機種変更の意思があるみたいですが、端末の使用年数縛りとかないのかな?
スマートフォンという分野で、退化したなぁと思うのは、端末の大きさですね。
僕は、吉田かばんのケータイポーチ的なものを持っていることもあり、これに入らないと寂しい気分になりますから。
海外に存在するXperiaミニが、日本に飛んでくることだけ期待しています。
しかし、ケータイも壊れるか革命的に変わらなければ、防水以外に評価する付加価値が思い当たらない…
iPadで音楽を聴くなんて、デバイスのサイズからいって僕にはキツいです。。
ケータイで音楽を聴くなんて、本来の役割から遠すぎて僕にはキツいです。。
神田うのの説明、僕にはキツいです。。
風邪をひいたら実家送りって、ウィルス扱いだ。
ただ、この行動指針を否定する合理的な理由は特にないため、こういう人もいるレベル。
セレブは違うな。
ダースベイダーと阿部サダオですが、ケータイが阿部さんやと思ってたわ。
逆やった。
秋冬モデルが楽しみです(爆)