どのくらい自分の資産かね

avexの株主総会は、松浦議長が言う通り、滞りなく終わりました。
僕は、自分の総会がそうもいかないので、逆に違和感があります。
ある意味うらやましい。
若い人、多いですよ。多分。
結婚適齢期のお姉さんと、そのお父さんみたいな組み合わせもいるし。
いわゆるパパではないと思う。
株を買ってあげたってことかな。
ネットオークションで、議決権行使書を売り出すやついるんだ。。
いくらになるのかな…アホ臭すぎて、ウケる。
もう30分もすればライブです。
グッズ売り場に、株主総会限定のクッションがあるみたいで、要チェックや。
それにしても、僕の席のすぐ前に来た人が、静かにするのが難しいタイプの方やったから、まわりに迷惑かけなければいいけど。。
来年は、双眼鏡でも持参するかね(当然、持ってきてる人はいますよ)。
メガネの上から見られるやつがいいなぁ。
業界自体厳しいから、投資対象としては、難しいところの気はしますが、道楽とすれば、かなりいいですね。
(僕が買ったときより値上がりしてるのはナイショ)
来年は保有してるかな(爆)。

空振りアンコール、What?

みんな、元気。
オーバーはavexの株主総会に行く途中だよ。
やっと、資料読んだよ。
Bee TVやってる事業、やっぱり強烈に赤字だよ。
コンテンツの金かかってる具合が酷すぎるからね。
上手くいかなくても、不思議じゃないなぁ。
今年は怒られてもいいかもね。
役員の退職金制度を廃止するんで、今1300万とか1700万払うよって議案があるんだ。
いやー、どうなの。
なんかね、取締役がめっちゃ辞任するんだけど、嫌われてんのかな。
IR情報を見て、この制度改革自体は事前に知っていたし、退職金が消える前に取締役がたくさん辞めちゃうんだと思ってたんだ。
なんだ、制度をやめるから、今あげますじゃあ、微妙だね。
反対じゃぁ。
今年も、ライブはやるってね。
小室が出てくるのか見物だ。
大塚愛は、いきなり結婚するし。
あんまり興味ないけどさ。
そんなことより、間に合うか心配。。
去年は帰りが雨で、傘なくて嫌な気持ちになったからな。
いやまぁ、それ以上に、所属アーティスト成果報告会と僕は考えてるライブで、アンコールのコールをしちゃう超ウルトラ空気読めない株主にドン引きでしたが。
いやね、小学校で言うたら、学習発表会とか、参観日ですよ。
日曜ですし、会社経営で言えば、父親参観日ですよ。
参観日にアンコールしたら、もう1限授業するかね。
普通のアンコールは、様式美でもあるでしょう。
今日のは、そういう設計じゃないわけ。
空振りアンコールが起こると、後味が悪くなるからね。
今日はどう転ぶかな。。
出だしだけ、リア・ディゾン風に書いたよ・゜*。・:゜★
みんな、わかったかな?
後程…