へんちょう

かなり日焼けしたんです。
残念なことに、私は、日焼けをして赤くはなるんですが、黒くはあまりならないため、チャラい感じを表現できないんですよ。
なぜか、左肩が痛い。
ウォーキングの影響にしては、不思議な感じですね。。
写真のアップはとりあえず、見送ることにします。
キツイ。
市長選、投票してきました。
18:30の表示で、投票率30%弱でしたね。意外と高い。
残念ながら、結局候補者の顔は誰一人見ないで投票せざるを得ない状況は変わりませんでした。
まぁ、この点は国政であってもそれほど変わりませんがね。。
名前を書くのが一般的な投票用紙ですが、今回は、備え付けのスタンプで丸をつけるという仕組みでした。
あまりにもきれいな丸がつくんで、もらいたいくらいでした。
しかし、後見人が、「ご苦労様でした」的な上から目線で言ってくるんで、「あんたらにそんなことを言われる筋合いはないんだよ」と切れました。
投票所の外で
そろそろ、結果出たかな…
出口調査は、僕が投票した限りはなかったですね。
まぁ、やってもあんまり意味はないと思いますけど。
病院の移転に伴う税金の投入が主に争点な感じはしました。
それ以上は、、わからんかったね。
現職の5選はそろそろ…という意見はあるにはあるかな。。
情報が一番わからなんだのは、現職候補ではあったので。。