喜びすぎた、お前は

サッカーね、録画してみたよ。
金曜日の夜は、すぽると終わると見るもんないし、それでも録画してたナルトや銀魂、けいおんを見る時間だから。
けいおん、面白いよ。
いやー、遠藤な。
フリーキック、引いたわ。
世界が騙されたよ。
たぶん、リアルタイムで見てたら、
「遠藤、ちょぉお前…、やったじゃん」
みたいなリアクションするよ、たぶん。
それほどビビった。
アジアの出場枠3の維持に大きく貢献したよ。
北朝鮮が弱いんじゃないの。アジアが圧倒的に取り残されている感覚を否定する必要性があったってわけ。
ただ、メンバーが決まりきった感じが不安要素か。。
デンマーク戦で、何よりも残念だったのが、長友のイエローですわ。
あれ、累積とかあるんかな。しらんけど。
いかんせん、内田がアウトっぽいから、これ以上サイドバックが欠けると、すぐ負ける気がしてならん。
うちの職場でも見たって人いましたね。
勝利の勢いでそのまま乗りきるってのは、俺にはムリです。
今日、朝起きて、バナナを食ってから2時間寝てたし。
ちゃんとごみ出しはしといたけど。
次はパラグアイと聞きますが、地上波の中継をするのがTBSってのが、、、ちょっとね。
BSって、CMないんでしたっけ?NHKだけかな。
ちなみに、戦ってる最中にCMが入るわけではないから、なんにも気にならないんだけど、僕だけかな。
絶対、流行語大賞だよな。
日テレのスタジオにいたメンバーを見てると、スポーツに何を求めているかがよくわからなくなったな。
芸人はいいが、数が多すぎるかなと。
うまく使えへんやろ。
どうかみなさま、過度に疲労を溜めませんよう。