恒温動物

昨日、家に帰る途中、マジで破滅しそうでした。
日中は対したことなかったんですが、夕刻過ぎにスッと体が熱くなって、もうギンギンでした。
木曜のルーチンである西友もブッチし、あろうことかU-STREAMスタジオからの晴れ舞台であるソラジオは、パソコンをつけて、布団でくたばって声だけ聞いてる状況でした。
無理したつもりはないんだが、悪い方に振れたのです。
平熱に慣れてると、熱が出たらきつい。
さて、実は苦しみはそれだけではなかったのです。
ある瞬間、椅子に腰かける際、膀胱を椅子と太ももで挟んで潰してしまいました。
この痛みが最悪で、足を動かすと響いてくるし、なにもしなくてもズキズキして、立ってるのが困難。
しかも、一夜明けてもろくに痛みが引きません。
男としての役割は、終えてしまったような気分です。
マジで、エリカの離婚なんてどうでもよくなります。。