気持ちよい、よくない感じ

北乃まずいよ。
今まで以上にファンに大切にされたブログの謝罪記事を消したら。
ンッ、彼氏と別れたぽく誤解されちゃったのがイヤで、正々堂々とラブラブ宣言するには、謝罪はできないって訳か。
まぁ、意図的に削除したのが確実だそうですから。。
今週SCHOOL OF LOCK!の帯コーナー担当ですが、番組が中高生ターゲットにしてる分、露骨にエッチなキャラのイメージは、排除に出るか。
迷走したんでイメージ悪いのよ。
どうせなら、ブログを丸ごとやめればよかったのに。
これじゃあ、新規投稿しにくいぜ。
つじもとという政治家が、社民党を離党すると。
ふーん。
いやね、お金で自滅した経験を持つ彼女ですが、なんかその頃から、「所持してると強いもの」に固執する傾向にありそうに思ってたんです。
連立を離脱するとき、国土交通副大臣を辞めたくなさそうだったんが印象的です。
力が欲しいとしたら、瑞穂の次の代表はほぼ確実に思われたので、それで良さそうなものを。
やっぱ、副大臣は気持ちよかったんでしょう。
理不尽なわがまま加減は、まさに社民党らしかったんだがね。
宮崎駿がiPadを自慰行為と言って話題です。
実に面白いですね。真意は謎ですが。
これ以後、電車内で2人見ましたが、その指使いに体をクネクネしてしまったとか。
やっぱり、重そうだよ。