人に抱いてと言われたら

例えば、「絵里の愛され夏フリル10」という女性ファッション誌の見出しがあったとします。
絵里って誰だよは、非常に的確ですが、ここは愛されって感覚が理解できないと突っ込んでみます。
モテないことを理由のひとつとして、完全に経験不足なので、以下は妄想です。
どんなときに愛されてると感じるでしょう。。
好きな人に抱き締められるとき。
アイドルが言えば、ついつい体をくねくねさせて、バッと両手を広げ、グッと何かを抱き締める動作をしてしまいます。
僕は以前より、上野駅で彼氏が一方的に彼女を抱き締めている様子を見ると、線香あげましたくなるとお話ししています。
もっとも、直立不動の彼女がめんどくせぇと思ってるか、幸せと思ってるかなんてわかりません。
彼氏側だって、愛してるってことか、体調不良でキツいので何かに掴まってるのが女性ってことかはわかりませんが。
フム、愛情表現って、わかりませんな。
ンッ、バックの値段だって。
金持ちはモテるってのがガチやったら、分かりやすいですよ。
もうちょっと複雑やから、いいんですね。