その重さを背負って歩いている

26時間テレビね、木下優樹菜とか斬新なTシャツの着方をしてますよね。
24時間テレビじゃ、たぶんないんじゃないかな。
悪くはないと思いますけど。
三輪車さ、順位ついたし、全チーム無事にゴールできてよかったじゃないですか。
表彰にかり出された加藤あいの必要性については、疑問に残るわけですが。。(島田紳助以外をどのように説明できようか)
アッキーナ、化粧もしないで…
かわいさが生々しくなっていますね(ほめ言葉のつもり)。
ネイルとのギャップも楽しめます。
土用の丑の日が2010年7月26日ですが、自信がないので、フライングして昼にウナギを食べましたよ。
もちろん、確認して中国産のにしましたが(爆)
どうも、疲れていたらしく、『あ、安部礼司』中に、30分ほどくたばっていました。
(わかりやすくいうと、昼寝)
もったいない。。
気がつくと、あーや(つまり、平原綾香)がしゃべってましたもん。
さて、歩数計を買いました。

ちょっと、ウォーキングキャラをもっときちんとしていこうというのもあって、考えてたんですよね。
今時って、万歩計って呼ばないみたい…
まぁ、ここは定番的に「真央はオムロン」に乗ってみました。
権力好きなんですよねー(爆)
最近のものは、カロリー計算みたいなこともしてくれるんですね。
僕なんかは、ストイックに歩数だけカウントしてくれてもどうしていいかよくわかりませんから、いろいろデータをくれるのはありがたいものです。
一応ね、何か投資するときは、対案を探してみるでしょう。
こんなのがありました。

これって、安静時の消費カロリーなんかも数値化されるらしく、すごく面白そうに感じました。
アマゾンはかなり安いですけど、ヨドバシで見たら、2500円くらい違ったかな。。
ちょっと高いなーと敬遠がちに。。
もう少し考えたら、自分の1日の消費カロリーを知って、どうするかが、あまりイメージできなかったんですよね。
だったら、歩くだけの時のでもわかれば、十分だと判断したのが、決定的でした。
ちなみに、実物を見ると、結構細長い印象でしたね。
カロリズムの新型があります。

これは、アマゾンでもヨドバシでも価格差が最小なので、決断タイミングは問われなかったですが、上記の決定的な理由で避けました。
こっちは小さいので、胸ポケットに入れておくのもより簡単だと思いますよ。
土曜日はハイキングに行ってみるつもりなので、どのくらい歩くのか、とっても楽しみです。
汗を垂らしてぶっ壊さないように気をつけないといけませんね。
今日の『長澤まさみ Sweet Hertz』は、ゲストないから、いい感じ。