飛びつけぬ矯正

相撲協会の理事長代行、やりたくなさそうすぎませんか?
外部招聘だと誰も承諾してくれないんで、しょうがない身内で選ぶか、しめしめの流れと思ってたが、そこまでグレてなかったか。
あっ、またくたばったせいで、もやしもん見なかった。
なつきー。
なつきと言えば、どっかのレーシックの広告をやってますね。
レーシックの手術をしたってのは、ブログで見たような見てないような…
踏み切れない矯正といえば、美容整形・レーシック・包茎手術あたりでしょうか。
いずれにしても、必要性の判断が論理的には難しいとか、費用の妥当性を評価しにくいとか、安全の担保とか、決断を迷わせる要因に溢れています。
しかし、いずれもどういうモチベーションかってのは気になりますね。
整形は、韓国なんかではプレゼントするとかだいぶ敷居が低いようですが、日本ではいかに。
ビューティーコロシアムくらい。
日本人、みんなきれいよ。
レーシックは、それこそピンとこないですね。
現に、僕は視力よくないですし。
コンタクトでやっと0.1だとか、ホントに救われない方中心なんでしょうね。
なつきに見つめられたら…
・0.2秒くらいで、反らす
・抱きしめてクリンチ
・手で顔を被う
・鼻血が出る
いろいろですね。
ごめん、まさみ。
珍しく、ドラマGOLD見てるから許して。
ただし、同時刻のソラジオに98%くらい夢中。
つうか、ショートのまさみ、ちょっと榮倉奈々に似てる。
でもね、判別できる。
包茎ですが、マジでわかんないですね。
心理的に、包茎を認めたくない気持ちと、包茎であるという絶望感が見事に同居し、行動を麻痺させます。
比較するものないでしょ。実体験をもとに、3社の体験談を語る人がいたら、少なくとも2社はポシャったと考えるべきです。
どれも、失敗するとゼロではなく、マイナスになる可能性が高いのも怖いですね。
金銭的にも。
どう転んでも、革命ってわけです。