電波な時計

おい、3話の冒頭で、撮影中の桐乃はいきなりパンチラしてたんだな。
それにしても、DVDとブルーレイの差は、絶望的だ。
エロゲーにセーブ欄がたくさんある理由は、桐乃に教えてもらった。
電波時計を買ったのです。

それで、家に帰って電波を受信してみました。
なんと…もっぱら生活を行う部屋だとうまく受信できないという(爆)
おらー、NICT。もっと立派な電波を発信しなさい。
福島が遠いのか、うちの壁が厚いのか。。。
窓際に持って行ったら、電波を受信することに成功し、時間が立派になりました。
一度合ってしまえば、そこそこ安定して動くだろう。
月に1回くらい、窓辺に置いて、反省させるようにしたいと思います。
そうすると、普通に電波時計型の腕時計を置いとくと、ずれちゃう。
ちょっと気になるねー。