【訂正】リラックスできないクマー

■お詫び
公開当初、記事のメイン部分で重大な誤りがあったので、直しました。
炎上してないし…という気持ちがありますが、関係各所に深くお詫び申し上げます。
黒ちゃん、設定では中3だったな。
たまに桐乃に中2病を指摘されるのは趣深かったな。
中2はおめえだろって。
リラックマがパチスロになったとかがらみで、謝罪祭りみたいな話を聞きましたよ。
興味ない話でしたが、リラックマとパチスロのイメージがそぐわない的な感じ。
素直に読めば、パチスロの印象が悪くなる書きぶりだったかと。
いやね、どうでもよくないかと感じたわけですよ。
リラックマを制覇したい人をパチスロに導いてしまうのを悪く思ったんでしょうか。
素晴らしきうぬぼれの世界。
なんかのタイミングで、パチンコやスロットの題材が、その辺にあるものになった気がしますが、影響力は限定的じゃないかと。
パチンコやる人が、パチンコきっかけでエヴァンゲリオン好きになったつうのはあった気がするが、エヴァンゲリオン好きが、パチンカー大佐になったつうのは聞いたことねぇ。
価値観は人それぞれやから、なんとも言えませんがね。
けいおん!!のクレーンゲームはいっぱいありますが、ゲーセンには行く私が全くしたことないとか。
個人の判断の問題かと。。
リラックマ側にかける言葉は、そんなことならやんなよってことでしょうか。
ブラックジョークとして、リラックマがパチスロをやってる間は気が気でないとか。
考えすぎ…
ハァ、モテたい。