けいおん!!?

昨日、私、テレビに映ったんですね。
みすぼらしいうしろ姿だったぜ。
そんなことより、春からけいおん!!の新しいやつが始まるそうではないか。
十六茶とかからあげくんとか、あんま興味ないけど、新展開はいいじゃないか。
唯:りっちゃん、大学って、ずっと放課後なんだね。まるで天国だよ~。
律:そうだな、唯。大学は授業に出なくていいからな。毎日が休日みたいなもんだ。
澪:そんなわけないだろ。
紬:みんな、ハイボールできましたよ~。焼き鳥もあるから、飲み会にしよ。
なんか、違うな(爆)
時期的に、けいおん!!の映像作品最終巻が3月でしょ。
新作番外編が1話あるんで、ここが伏線になっていくのがひとつ。
さて、この新作番外編ですが、高校に閉じた話にするなら、和を猛烈にプッシュした展開とかあんじゃね。
根拠ないよ。
詳細は、来月のまんがタイムきらららしい。
目が離せませんね。
僕はたぶん買いませんが…
とりあえず、次のアニメ化も楽しみです。。