パンダは客寄せではない、来た客がパンダなだけだ

風が強い。
うえのパンダ歓迎大使は、大橋のぞみさんか。
「パンダは魚のこどもではありません」
これだけで、3年いけるんじゃないか。
昨晩のは余震だと判断されたようですね。
今でも週に複数回は緊急地震速報ですね。
風呂の準備真っ只中でしたんで、ガスを止めに走りましたわ。
東北では、停電になられたみたいで。
特に、電気が復旧するタイミングで火事が起きなければいいんですが。
私は、揺れで精神力を奪われたのか、25時前にはくたばっていました。
単に年齢的な問題で疲れている。
アヌメは、そこそこ録画してるが、全然見られてない。
NACK5がradikoにくると聞いたが、視聴エリアは、大丈夫なんかな。
ここはbay fmかてそうだけど、ローカル局でしょ。
radikoの関東エリア全域に聞こえていいものなのかが、わからんからさ。
まぁ、ええわ(爆)
チャイムが終わって1年。然聞かなくなったし。
なんも中身がねえわ。
週末、特に天気がまともであろう日曜日に、上野が桜とパンダとアメ横で賑わいそうな気がしたというだけ。
…俺は、家にいるうちはニッポン放送に張り付いて過ごすぜ。
福山。