ヘッドホンは、バナナスタンドへ

変わり種スタンド
これは、ヘッドホンです。

まぁ、正直なところ、ヘッドホンはどうでもよかでして…
ヘッドホンの問題と言えば、どのようにして置いておくかに他なりません。
立派なヘッドホンの中には、ケースがついていたり、スタンドがついていたりすると思いますが、僕のヘッドホンはそんなでもありませんので。。。。
そこで白羽の矢が立ったのは、バナナスタンドでござりまする。
とはいえ、“バナナ、吊しました”って形状のは厳しいでしょう。
そんなところで無機質なのが見つかりましたは。

これはこれで言われないとバナナスタンドには見えないわけですが。。。。
ヘッドホンがコードを含めず260gですから、結構いろいろいけそうと思いませんか。
コードの巻き付け方は、、もうちょっと考えなければ。というわけで、円を作ってわっかをかけるシステムにしました。
ヘッドホンが雑魚寝するよりはスマートで、お勧めできると考えます。