映像作品化は、元ネタが世に出る前に決まっている

方言彼女、DVDになるそうですから。

しかも、2つ出るということで。

不思議なもので、テレビの実写作品って、Blu-rayになりませんよね。
龍馬伝以外思いつきませんから。
せっかくの彼女の肌が、DVDでは綺麗に映らないのではないかと、心配するばかりです。
一方で、Blu-rayにすると、毛穴の汚れが丸わかりで、それはそれでげんなりしてしまうという話なのであれば、あえて多くは語らないことにしたいと思います。
ドラマとかすると、すべからくDVDは制作される世の中になっていますが、出せば出すだけ利益になるんでしょうね。
アニメなんかでも、だいたい1話の放送があるくらいに、「DVD & Blu-ray、発売決定」みたいなCMを打ってきますが。。
これについては、放送開始前に決まってることなんだから、ちょっと納得いかない宣伝だわ。
まぁ、方言じゃなくてもいいので、彼女はほしいです。
あ、、、まさみがいますので、前言撤回。