今晩はDASH村だろう

福山雅治のトーキングFMに感じた違和感というのは、番組名に企業が出てくるのに、CMのタイミングは音楽ではぐらかしているからだと気がつきました。
安部礼司で、『碧いうさぎ』かかってたけど、大丈夫なんでしょうかね。
警戒しすぎですか。
先週ダウンをクリーニングに出して、今日は冬のコートをクリーニングに出しました。
過ぎ去りし冬を整理していかないといけませんね。
何か、春が来たというよりは、そのうち夏がやってきそうという気持ちでいますね。
桜を楽しむ余裕がなく過ごしてしまったのかもしれません。
だって、今日は、4月最後の日曜日でしょう。
節約が最近は流行っていますよね。
節約って、エコとは完全には一致しないじゃないですか。
今って、感情が強いから、効率性より安全・安心方向に流れがちです。
今後の発電システムとか。
防災ラジオほしいけど、適切な値段で手に入れられるのは、まだまだ先になるだろう。
さすがに、出品者のセンスを疑う。

痩せたい。