つまり、伸びたから

BULA・゜*。・:゜★
失恋したときは髪を切るもんだ。
ねみーよ。
午前中、椅子に座って寝てたかんね。
昨日25時頃入浴をして、まもなく寝りゃあよかったんじゃけど、日常14話を見たあと、ナルト疾風伝くらいはと…
ここ最近は、これよりひどかったから、早く寝た方。。
朝は、アイドルマスター、銀魂、夜遊び三姉妹、コマ大を見ました。
アイドルマスターは、録画して見ることにすんよ。
いきなり男性アイドルがキタと、祭り始めるところじゃったけど、ボーイッシュなだけじゃったわ。
何となく、感動路線に走りそうなんで、過度な期待は禁物よ。
(感動狙いで、つまらなくなる懸念あり)
そうねー、俺がプロデューサーなら、方言彼女。3を立ち上げて、沖縄のアイドルを入れるね。
あと、スピンオフ企画として、母国語彼女。ってのをつくって、字幕なしの多国籍言語バラエティを提案するぜ。
ラッシャー木村の名言が、フランス語になるとき、プロレスは再び国境越えるぜ。
今週のおすすめ曲は、高橋優『花のように』ですね。確か、首都医校のCM曲だよ。
無骨な歌い方が、リアルに響くぜ。
僕は、秋葉原に帰ります。
お休みなさい。