待遇改善

今週は、さすがに7月~8月発売のドコモスマートフォンで、スケジュールがわかるっしょ。
タイミング的に、モバイルSuicaリリース後だから、もうなにも考えなくてよい。
なでしこは、今日帰国なんですね。
是非とも、テレビに出て稼いでいってほしいです。
サッカー協会が褒賞金を見直すと言ってますが、男子と比べて、数倍差がありますからね。
やはり、単独の事業として、規模が違うってのがあるんでしょうね。
なでしこリーグなんかは、協会の補助金で頑張ってるみたいなんで、これを機に観客が増えればいいですね。
監督も言うてはったし。
男子サッカーは、南アフリカ以降、代表試合が確変してますからね。
女子も代表レベルで、試合中継など増えるといいかもしれません。
女子に関しては、北京オリンピックで4位だったこともありますんで、今度はこっちですね。
オリンピックで勝って、世界ランクを1位にするとか。
今回、ワールドカップで優勝したけど、僕の勘ではランクは1位に届かない気がするんでね…
まぁ、それはいいや。
おに魂月曜日に40ネタ投稿したが、全滅。
なでしこにあやかりたいぜ。
あと、モテたい。
待遇改善。