プリメインアンプが壊れた、たぶん

こんばんは。
昨日、予定が吹っ飛んで、スーパーによって家に帰っても、バクマンに間に合う時間となりまして。
家に帰ると、かなり早い段階でPCの電源を入れるあたしですが、、、アンプの電源が入らなくなってました。
うんともすんとも言わない。。。
保障は1年。買ったのは、2009年11月。
どどどどどどどど
ヨドバシカメラの引き取り修理を申し込んで。引き渡しは、今度の土曜日。
そこから修理とかを考えたら、数週間は、スピーカーから音が出ないなぁ。
音楽とか、radiko.jpを使うのは、ちょっと辛いね。
まぁ、イヤホンで聴けばというのはありますが。。
代替案のひとつとして、PCの画面をHDMIから出して、ディスプレイのスピーカーから音を出す方法をやってみました。
RADEONだと、HDMIで音が出せるんだぜー、と調子に乗ってみたものの。。。。
音質には目をつむるとしても、PC画面がザラザラすぎて、無理だと思ってしまった。
最近の僕が聞いていたWindouwsのシステム音は、あまりにも立派だったんだ。
さて、、アンプが直らないとしたら、、それはその時考えることにしよう。