韓流押し押し押し

高岡蒼甫がテレビ局の韓国アイドル系のごり押しを批判してみたということで、一部の人に話題だそうな。
奥さまがあおいちゃんですから、外野のせいで変に力を持っちゃって、大変そうです(爆)
ヤフーのコメントで、某Hey!(*3)のゲストに、韓国アーティストが出続けてることを分析してるのがありましたね。
絶え間ねえし。
僕は、チョ・ナンカンの友達、冬のソナタ、BoA、ユンソナ、パク・チソンくらいが一般に認められた韓流なのかなと…
イケメンですねってさ、マジなドラマのタイトルなんか、いまだに信じられず。
イケメンなら、前田…じゃなかった、堀北と愉快な仲間たち。
文化的な韓流の流行は、何だかんだで、出所が不明です。俺には。
もっとも、直接見て触れてハマっている人は当然いて、それは素晴らしいのですが、報道側がキテレツなグループを「待望の日本デビュー」とか言うから、「はっ、軽部、何言ってんの」となりますわな。ゲロゲロ。
わざわざ価値観にギャップを作ってくるとは。
韓国だけで売れてるぽくなるなら、方言だけで彼女たちが連ドラ主演出きるべきだ(爆)
よっぽど金になるんかね。
機種変したい。