伸び盛りのものから元気を

首は、様子見。
手紙、書きます。
女子サッカーね。
こっそり、FIFAランキング4位なのはご存じじゃろう。
その価値はわからんのんじゃが、世界大会に出れば、ベスト8には何があっても残るくらいに、僕は考えとります。
ベスト4以降、さすがにワクワクしてきましたね。
決勝進出ってことで、このまま優勝しちゃう。
中心は、澤選手。
なくてはならなさ加減(?)が、男子の遠藤と同じですよ。
いやさ、男子のワールドカップで、いろいろ活躍したのはあったと思うよ。
そん中でも、遠藤は明らかにキャリアハイをむかえとったぜ。
澤さんも、チームでは圧倒的にベテラン側じゃし、チームの勝利とともに、最高の結果が出とると言える。今、まさに。
つうわけで、今伸び盛りのものに触れれば俺も元気になる理論を実践するなら…
1)東京スカイツリーを見上げて
2)マルモのダンスを踊りながら
3)女子サッカーのワールドカップ決勝を応援する
どや。