お嬢さん、紐が見えてますよw

昨晩も、寝たり起きたりのがっかり睡眠。
昨年よりがっかり化する時期が早いやね。
おかげで、カイジを見逃した。
夏になると、どこからともなく見せブラのありがたみについて議論になります。
ん。
反論は受け付けません。
最近、この議論の根本的なところに違和感を覚えたんです。
見せブラといっても、見える見えないでもめとるのは、カップじゃのうて紐じゃねえかと。
考えてほしい。
肩の紐を見て、「そのブラ、かわいいね」と言えるだろうか、いや、言えるはずがない。
万が一、「何見てんのよ」と言われたら、「紐です」としか答えられなくねえか。
さぁ、人間は感情で動くのです。
紐を見ているという事実は、認めてもらえないのです。
ハイリスク、ローリターンではなかろうか。
水着だったらいいのかという永遠の謎とともに、今年も海に行かず、クラゲの季節を迎えるのだった。
2011、あきらめた夏。
モテたい。