いざ中野に

今日は中野に行ってきました。
中野ザポケットに舞台を観に行く予定を打ち立てていたところに、最近中野に引っ越した友人がお国自慢してくださるということで。
体調が万全でないのが、悔やまれますね。
まず、舞台ですが、凄く面白かったですねぇ。
僕は、自分で先の展開を想像しながら見る人間だと気づいて以来、俺は物事を頭で理解しようとする人間だと信じて病まなくなりましたね。
芸術ごとは感じろ!なんて思ってはいるんですがね(^_^;
クライマックスの展開を多少予測しながら見ている自分がいましたが、予想したところと全く違う展開で、凄く印象的でしたよ。
いい意味で。
終演後、アンケートに記入しながら、主人公のカップルの気持ちを改めて考えて、うぉぉぉぉって思いましたよ。
観劇中も、お腹がすいたなぁぁぁということだけはアレでしたので、、終演後は友人に連絡して、ご飯を食べました。
その後、中野の商店街を通って中野ブロードウェイに行きました。
商店街、ユニクロがあった!
海鮮三崎港が2店舗もあった!!
中野ブロードウェイ、面白かったですよ。
別に、店の大半がまんだらけだなんて思いませんでした。
僕がよく行くところで例えるならば、アメ横の店の密集地帯部分にある程度近い感じがしましたが、店舗数や守備範囲は、中野ブロードウェイの方が上でしたね。
僕も結構好きな感じでした。しょこたんみたいないい子が育つのも無理はありません。
お土産的に、地下にある手作り点心 また明日というお店で、しゅうまいセット買っちゃいました(´_ゝ`)
体が健康で、時間と心に余裕があるときに改めて来たいですね。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください