冷えた水がない

夏です、なでしこ銀メダル。
決勝ではアメリカに負けましたが、ナイスゲームでしたね。
オリンピックの頂点は4年後の宿題だ。
さて、夏は冷たいものを摂取する機会が少なくないでしょう。
コーヒーなんかは、自然とアイスが多くなります。
コーヒーメーカー的アイスコーヒーは、熱いのを大量の氷で冷やすというオペレーションが多いみたいですね。
インスタントであれば、なんつうか、もっとあからさまに冷たい水があると便利ですね。
それが、今はありません。
私は、家でミネラルウォーターを飲まない主義。
BRITAの水なんですが、冷蔵庫にボトルが入らないので、完全に常温状態なんですよ。
これではカルピスの旨みも怪しくなってしまう。
そこで、ちょっと探してみた感じでは、冷蔵庫に収まり、手軽に単純にレベルで、冷蔵庫に入れられるようなペット浄水器に梶をきろうとしています。
BRITAに素晴らしいサイズがないので、クリンスイかなと。
そう、クリンスイといえば、婚約キメた同級生夫妻にプレゼントした実績があるんですが、使ってるかな。。
なんだか心配です。
僕がクリンスイを買えば、BRITAと併用ということになりますが、バカバカミネラルウォーターを買うよりいろいろ有利だから、まぁいいかな。
ヨドバシカメラに行ってみよう。
眠くて、ケータイを落っことしそうになりながら…