また24時間テレビが叩かれてい

今年も、叩かれていますね。。
悪い面だけではないと思いますが、インターネット等の発達は、マイナス面を取り上げるのにやたら貢献した可能性はありますが。
27時間テレビと設計思想が違いますが、歌を歌う頻度が、各段に違いますね。
特に、クライマックスになると、負けないで続けたり、サライ過ぎたりします。
歌が適切に終わらないと、なんか締まりがなくてあまり好きじゃないんですよね。
そう言えば、西城秀樹が復活という見せ方をされていました。
僕は、こうして出てこられるのは素晴らしいのですが、復活というと、明日から普通に仕事に復帰してくるようなイメージなんですが、そんなことないやろと、斜に構えていました(爆)
そして、普通に歌えるもんだなと感心していたものですが、ヤフーのコメントによると、完全な口パクだというのです。
納得できてしまうのは、、残念です。
単に募金なら通年でやってればいいですが、そうすると、存在を忘れてしまいますね。
なので、年に1度でも啓蒙活動はあるといいですね。
ただ、この特番の形は、見直されていいというのはそうでしょう。
そうそう、ショートボブ(?)にした新垣結衣が、長澤まさみにそっくりでしたね。
なぜかもったいないと思いました(^_^;)
好きです(爆)