ドアラ系女子

最近、日本ツインテール協会の本気度に動揺する日々です。
ツインテールにして写真をアップロードしつつ、会長さんのTwitterを巻き込むと、「ナイスツインテール」と返ってくるのでお勧めです。
さて、ドラゴンズの応援に複数回行くと、女性ファンの中に、浅尾や井端のユニホームを着つつ、ドアラの耳を頭に着けている方がいます。
でねでね、ドアラの耳にポニーテールなんですよ。
超かわいくないですか?
いや、かわいいんですよ。
先日神宮に行ったとき、僕の隣がドアラ系お嬢さんで、その隣にお母様とお父様がいたもんですから、「ドアラさんを私のチームに入団させてください!」と土下座したとかしないとか…
たしか、阪神のトラッキーにも耳のアイテムがあった気がする。
こっちも、想像するだけでかわいいよ。
やはり、単なるレジャーではなく、目的意識のある野球観戦はいいですね(*^o^*)
俺も、人生の5安打5打点挙げたい。