井端いて試合固まる

昨日は、井端の1日でしたね。
背番号6を与えてあげてください。
僕は、時間的に6回からお家で観戦しましたが、終わらなすぎて死にました。
台湾、予選から勝ち上がってきたチームですからね。
どんだけ強いのだよ。
震災の時は、本当に助けてもらいました。
結果的にいい試合になって、よかったです。
ぜひ、決勝ラウンドでまた対戦したいものです。
それにしても、井端がいなかったら、どうなってたんでしょうか。
マジでもうめちゃくちゃですよ。
スタメン外野手で長野を外したのは大きな決断でした。
もう、今のメンバーと期待値では、糸井をセンターにして、内川にライトを守ってもらうしかないと思います。
稲葉が当たったのは大きかったです。
ファーストの人選とともに、中田をレフトに据える意志決定に繋がります。
サードは鳥谷でしたが、どうでしょう。
この辺は、角中を指名打者で1番にした説明がつかなそうな采配と、松田がベンチと絡みますか。
角中に代打長野を送ったとき、何も考えてないと確信しました。
1番を坂本で突き通す勇気がないんだから、もういっそ鳥谷や松田にしたらいい。
そうすれば、坂本を指名打者に据えて、「打つことだけに集中しろ」と発破をかけるのですよ!
田中はスライダーがトラウマになりそうですね。
もう、なにが何やらわかりませんが、大旋風オランダと、格付けが済んだキューバ、ちゃんと勝ってみせろ。
アメリカに行けば、アメリカはもちろん、きっとメジャーリーグを味わえるドミニカなんかがいるはずだ。
三連覇とか言ってないで、目の前の試合を勝ってみせろ!
ヽ(゚Д゚)ノ