1年だとたまに短いと感じる

ガールズ&パンツァーの最終回、おもしろいですよ。
最後の最後に風紀が乱れるところがオススメです。
昨日というか、今日ですけど、kainatsuさんのストロボナイトが最終回でした。
僕は番組開始当初、生活がとても乱れていたこともあり、わりと投稿してましたが、1ヶ月くらいでフェードアウトしていきました(爆)
月曜日の深夜は僕にとっては長らく不毛の地だったので、kainatsuさんの登場は大きかったんですが、いかんせん、録る環境と聞く環境を整えられませんでしたからね。
1年間お疲れさまでした。
ストロボナイトは、番組の建て付けごと変わりそうですが、結局どうなりますかね。
(実は、)他の曜日は全く聞いていないので、、あんまり興味もないのですが(^_^;)
その裏では、月曜日リッスン?の平野綾さんも卒業だったそうです。こちらも1年でした。
現リッスン?パーソナリティ陣では一番中毒性がありそうな方だったのに、意外な終了です。
奇しくも、月曜日深夜パーソナリティで、僕が認識する人が1年で去るということで、早いなというのが正直な印象です。
ラジオは、大きく4月と10月が改編のタイミングですが、半年で終わる番組って、単純にナイター中継の割を食っているだけといったような感じで、もともと終了が決まっているケースがある程度存在していると思うんです。
1年やると、一通りこなした感が出るので、2年目の安定したワクワクを期待しはじめるものですが、終了となるとうわあぁぁぁ感が強いと思いますね。
2年やると、いい加減人身の刷新が見え隠れします。
ストロボナイトで言えば柴田さん、オールナイトニッポンで言えばmiwaちゃんですか。
僕的には2年くらいになると、どんな人がどうなってもおかしくないような気持ちになるようになりました。
丸3年(以上)やった番組を思い出すと、逆に毎週の特別性を忘れ、そこそこ雑に扱ってしまう自分がいるもの。結局、ラジオトータル・イクリプスにろくに投稿しないまま今週最終回とか、そういう典型です。
おに魂の陣容とか見ても、Nack5は例年より大きく変わる感じがします。
そうですね、、僕は僕で身の振り方を考えねば…
Nack5に執着とかないのですから、広く考えましょう。
とりあえず、おに魂木曜日は引き続き楽しめそうでよかった。。