異例の事態です

最近、過去最高に夜眠れないということで、miwaちゃんのオールナイトニッポンを聞ききってもらい泣いた俺です。
ガールズ&パンツァーが、TOKYO MXでの最終回を終え、視聴者を震えさせたと話題になっています。
最終回自体は当然の面白さで、シリーズの中でとりわけ神回という印象は受けませんでしたが、西住ちゃん流の戦車道の審判が下るので、グッときますね。
個人的な一押しは、風紀が乱れるところですから。
冷泉さんは、冷静だ!(←ガルパンお約束ネタ)
さて、強がってBlu-rayを買わずにいたのですが、、番組の性質上サラウンド効果が面白く(確か、2.1ch Dolby True-HD)、どうしても手元に置きたくなっていたところ、華麗に1巻の初回限定版が売り切れ→プレミアのコンボを達成し、絶望。
この度、バンダイビジュアルがアンコール製作(?)の検討に突入するという事態に突入しました。
バンダイビジュアル殿、あんこう踊りするんで、お願いします。
西住ちゃんとあんこう踊りするんで。
生徒会長「オーバータイムちゃ~ん、ガルパンのBlu-ray買わなかったよね?」
オーバー「私、あんこう踊りします!」
踊 り た い だ け !
ラ ブ ラ イ ブ ! (違
2012年放送作品で1番キタのは、僕にはガールズ&パンツァーだったということですな。
氷菓を超えました。
私、気になります。
検討は1週間くらいだそうです。
たぶん、制作はほぼ決まりだと思うので、発売時期、販売店(バンダイビジュアル直販のみとするかどうか)、全巻購入特典は出せるかどうかあたりの調整ですかね。
私は、十分な供給量が確保されればそれだけで…
信じて待とう、ジーク・ジオン!