ホワイトデーにはアメ

雨、あがってきましたね。
ホワイトデーです。
一説には、日本の飴的な団体が発祥とか…ペロペロ。
今年のホワイトデーには、カラオケ館で、きゃりーぱ○ゅぱみゅのコスプレをして、「キャンディー、キャンディー、キャンディ、キャンディ、キャンディー」と歌う男性がたくさんいるとかいないとか。
バレンタインデーにおいては、Perfumeの名曲『チョコレイト・ディスコ』がありますが、どうっすかホワイトデーは。
なんもないっすよね。
あぁん、きゃりーとともに中田ヤスタカプロデュースですか。うぅん。
そうそう、ホワイトデーに彼氏の家の合い鍵をもらってうれしいってデータを見たんですよ。
訳わかんなくないですか…
ホワイトデーって、祝日でもないし、大した意味はなさそうなイベントですが、バレンタインデーのお返し的なポジションを飛躍させて、勝負に出るきっかけにしやすいですよね。
そういう外部の力が後押ししてくれそうなタイミングって、せいぜい誕生日、クリスマスそして東京マラソンしか僕は思いつきません。
誕生日は日程こそ個々で違いますが、特別じゃないですか。
ホワイトデーって、なんかフワッとしてていいよね。
そのくせ、愛の告白的視点が強くて、僕のようなチキンが退路を断つにはもってこいですよ。
ヒュー!
どうなんすかね、どうなんすかね(笑)
2年前のことを考えると、ホワイトデーのタイミングに伝えられないままになった気持ちがたくさんあったのかもしれませんね。
本当に伝えるって大事ね。