ビジュアル面での活動停止

flumpoolのドラムの方でしたっけ、太りすぎちゃって、ダイエットのためNON STYLEの井上氏に置き換えになっていたの。
見事というか、無事に目標体重を達成したそうですね。
よかったじゃないか。
そのニュースを聞いて、僕が思ったことですか…??
before afterでの体重が、、、まるで俺のようだ
僕は、、もうちょっと太りきっていませんが、リアルに似たようなものです。
混ぜてもらえばよかった…flumpoolにっ!(←そっちかっ!?)
大学の頃が人生で一番モテた、そういう気がするので、その頃の何かにあやかるというのは、大変大事なことです。そういう気がする。
でも、実に興味深い取り組みでしたよね。
バンドとはいえメンバーのルックスを気にし、画的な代役を立ててみたら妙ににている芸人だった…
太りすぎたのは想定外としても、その他全てがうまくいったってのが、もはや仕組まれていたもののようですね(^_^;)
今後の注目は、、リバウンドするかどうかになってくるんでしょうね((((;゚Д゚)))))))
痩せたい。