超巨大音楽番組など

今日は日テレでしたか、なんか長時間の音楽番組をやることになっていたと思います。
音楽はいいものですが、そこまでテレビ番組として需要があるのかは、正直不明ですよ。
僕は見ません(キリッ
音楽番組の代わりに、世紀絶唱シンフォギアGを見ます。
歌う間違い/(^o^)\
夏ですから、ライブの季節ですよね。特に野外とかのやつで。
僕は音楽は広く聞いているつもりでいますが、画的には極めて限られたところにしか興味がありません。
結果として、音楽番組もライブもほとんど興味がないわけです…
最近は、リア充化計画により、行かないわけではないんですけどね。
※ただし、ぼっち
なんか、梅雨明けとか。
今年は梅雨入りが早かったから、まぁ梅雨明けが早くてもそんなにおかしくないのかもしれませんが、メッチャ暑い日が多いという危機を暗示しているのならば困ったものです。
くれぐれも、野外活動の際には、熱中症に注意いたしましょう。
僕は、日焼け跡とか、白い素肌と日焼けのコントラストとか、ありですから、女性の方はご心配なく!
痩せたい…(^_^;)