真空断熱タンブラーなタンブラー

影響を受けやすい僕は、アメトーークで話題になっていた真空断熱タンブラーを買ったのです。

これ、魔法瓶と同じ仕組みでよろしくやっています。
お飲み物が、冷たいものは冷たく、温かいものは温かく保たれるという、都合のいいものです。
でも、思ったんですよね~。
俺って、ほら、その…家のドリンクに氷とかいれないからさ!
およよよよ~。
6時間そのままにしておいても、氷が溶けない的な楽しみはあまりしない!
でもね~、ホットコーヒーがずっと温かいなら、それはとてもありがたいことだと思いませんか??
フフッフー(爆)
まぁ、氷を入れていない冷たい飲み物だって、ずっと冷たい気はするけどね。
フフッフー(爆)