お前も炭酸にしてやろうか

大谷翔平外野手が、オールスターでピッチャーとして起用されたら、イチロー以来の出来事だと思う。
その時、監督は阿部に代打・菅野を送るのでしょう(謎)
ピッチャーとして取り合わないことによって、外的に二刀流にダメ出しするという荒技でした。
ドラゴンズ、負けたんだけどね(^_^;)
炭酸が流行っているのかという感じです。
僕のような自分に甘い人間は、プレーンな炭酸水を飲むと、苦いと感じることがあるんですよ。
ペリエのレモンを飲んだとき、自分には無理と思いました。
そして、ペリエのプレーン(?)では、“味わったら、自分がダメになる”という結論にたどり着きました。つまり、一気に飲まないと、辛いということです。
国内メーカーのミネラルウォーターのカリスマ、南アルプスの天然水すらスパークリングを出してきます。
これにクリガイとかまできたらね(;´Д`)
さすがに、キリンのアルカリイオンのやつは、炭酸水にはならんか!
炭酸が、健康にいい(??)とか、空腹に効果的(??)とか、カッコいい(!?)とかで人気というのはあると思います。
そのまま飲む炭酸水ってなると、少なくとも料理には使わない…ですよね??
水を飲む文化に新しい世界をもたらした!!(←言い過ぎ)
家にNUDA冷やしてるけど、飲んでなかった。飲もう!
炭酸は、脂肪を燃焼させるとか、都合よく痩せられるものなら、こんなことにならなかったんだ!!!!