台風だって記録的か

○○号と数えるものと言えば…ホームラン、台風、そして…アイドリング!!

確か、台風24号でしたか、16日あたりヤバいということで、警戒が呼びかけられています。

僕の感覚ですと、18号くらいが季節の終わりなんですよね。てか、“台風18号”って、印象悪いんですよね。よく上陸しているイメージなんだと思う。

24号なんて、今まで発生したことくらいあると思うのですが、10月も半ばになって上陸するのかよと、驚きを隠せません。
心配ですね。

今年は、たくさん台風が陸した気がしますし、困ったものです。
もはや、自分の知る日本はいないのか。

異常気象で警戒すれば、冬もなんかあるんですかね。

どか~雪、ねえ、体まで白く降り積もったらはぁあぁ~ん

台風で被害など出ませんよう(´-`)