いまどきは

買ってきました。例のブツを―
どうも、よく商品を見てみると、すべてをMP3と言うのじゃあないんですね。ヨドバシをみてたら、デジタルオーディオってなってました。
そして、結構あっさり決心ついて買えました。
記録媒体を重視しました。なんか、ipodはイヤだなと思い調査開始。
何となくお洒落なのがいいと考え、フラッシュメモリのやつにしました。ハードディスクまで容量は必要ないし、メモリーカードで複数所有する意味ないし。
さっそく、夕食のおかずの一つとしていじってみました。
すごいね。感心しました。
ネット環境がないと、曲情報の編集が大変。でも、プレイヤーの有機ELの液晶に映し出されるのね。
CD単位やアーティスト単位で再生できるし、シャッフル機能も充実してる。
充電はパソコンにつなげるだけで電源いらず。しかも、最長50時間連続再生。
便利すぎて、絶対使いこなせきれない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください