答えはあとからついてくる

劇的に物事が動いています。
今朝早く。授業の時間を少しお借りして、調査に参加してくれる人を募集しました。思ったより、多いかもしれない。
昼。牛丼。
昼過ぎ。顧問の先生のところに行き、調査協力の依頼。おかげさまで、やらせていただけることに。最強にありがたいです。
その後。お友達にデータを取るための時間を確認する意味を含めて、質問紙に解答してもらう。やっぱり、応用問題が微妙という意見をもらう。実際、自分でも直したい…まずは、先生に相談だ。
急な感じになってきたので、落語どころではない。少なくても休日は。うまく、自分をコントロールしないといけない。
麻雀格闘倶楽部も予選通過は確実。決勝は今日からだが、優先順位は最下位。
仕事能力を問われる状況だ。
記事を書くことも仕事ですよ。