ゼロ

コカ・コーラ ゼロを購入しました。
個人的に、ダイエット系のコーラは邪道と考えているのですが、とりあえず飲んでみましょうということで…
キャンペーンにくまきりあさ美が登場していたそうですね。新聞で知りましたよ。
ちなみに、この製品の存在も新聞で知ったんですけどね。
ヤンピースに島谷ひとみ先生が登場しました。
姉か彼女になって欲しいです。
現実に戻りますと、意外にうまかったです。
継続して買うかどうかは全く保証できませんが。
たいてい、コーラの力強さが失われたもんですが、今回はまあまあか。
くまきり氏にちなんで、コツコツと売れてくのか。

ゼロ」への1件のフィードバック

  1. くまきりあさ美

    くまきりあさ美くまきり あさ美(くまきり あさみ、1980年6月9日 – )は女性タレント、グラビアアイドル。ホリプロ所属。静岡県出身。浅田真子の芸名でお菓子系アイドルとして活躍した後チェキッ娘に加入し、同時に本名の熊切あさ美と改名した。だがやは

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください