降臨

北陽のヒップアタックの頃は、8番手くらい(適当)に有名な職人だったオーバータイム。
でよ。後続番組となったトータルテンボスののっぴきならナイトなんですけど、とりあえずノータッチだったんですが。
先週、アフロクラブに入部し、ケータイ川柳を1つだけ送ってたんです、実は。
で、昨日の夜、雑音の中聴いておりました。
アフロクラブは読まれなかったようです。
で、ケータイ川柳で、お題はクリスマス。北陽の頃もあったよねと思いますが、そんなことはどうでもよいです。
あー、とか思いながら聴いていたんですが…
リボン巻き 自分自身が プレゼント
が見事に読まれました。
最初からえげつない内容の川柳だっただけに、結構なインパクトを残せたようです。あんまりよく聞こえなかったんですが。
少しずつ投稿を増やしていきたいです。

降臨」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    私もケータイ川柳だけは送ろうかなーと考えていたんですが、一度も送ってません。。今は、HPにお題が出てるんですよね。北陽のラジオでは季節に合ったお題でしたが、季節関係ないんですね・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >夷さん
    そうなんですよね。コーナーのテーマもHPで更新されているようです。
    とりあえず、ケータイ川柳の趣旨は変わらないので、私も送ろう送ろうと思っていて、ついに送ったという感じです。
    まぁ、クリスマスの前がオリンピックとかだった記憶があるので、お題は自由に発想しているのでしょう。お題が変わりやすいので、すぐ思いつかなくなる私にはいいかもしれません。
    是非、ちょこちょこ送ってみてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください