強いの

今日は、会合をしました。
入り口の扉に冷房中という張り紙が目を引いたお店に入りまして。
なんにも下調べとかはなかったんですけど。
蛸めしがとってもおいしかったです。
会合はいいですね。今回も、とっても楽しかったです。
またやらなきゃ。
変な名前の40度のカクテルが強かったです。
帰りの電車で、たったまま寝てしまいそうな影響を受けまして。
やはり、酒には注意ですね。
そして、定期を会社でスーツに着替えた時に、置きスーツのポケットに入れっぱなしにしてしまっていたという馬鹿なことに気が付いてしまいました…orz

強いの」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    40はきつい罠。
    沖縄料理屋で飲まされたハバネロ泡盛、
    深夜のスナックで飲まされた山崎、
    どれも危険だった。
    エタノールの蒸気が一番危険だったけど。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >煮魚@南国さん
    35度くらいの泡盛が自己最高でしたが、それを超えました。
    まずくはないし、香りもいいんだけど、すげーうまいとも言い切れず。
    お酒は奥が深いです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください