熱い日

今年一番の暑さだそうで。
このくらいでエアコンをつける気にはなりませんが、WiiFitで運動する気が減退する説があり、複雑です。
マクドでは、バーガー類を買うとハンバーガー無料券をもらえるそうです。
今の私には、ケンタが不足しているので、今晩はその方向にしようと検討中です。
セルフレームのメガネがかなりずれますので、調整に行く途中なんですが、まぁなんか他にいいものがあればくらいの気持ちでして。
口の中を痛めているのが、超嫌な感じです。
一昨日くらいと比べたらいくらかよくなりましたが。
二岡が坊主になったらしいですが、出家したわけではないようです。
なぜ、このことがニュースになるのか分かりません…
二岡の坊主は、家の新聞にも載ってました。
この感じでは、野村克也氏が散髪すると、三面記事になるというくらい、球界での髪型は注目が高いということでしょう。
瞳をちゃんと朝起きて見ました。
小池栄子は、子育てのモチベーションを取り戻すでしょうか。
こんな暑い日は、森山直太朗『夏の終わり』を聞いて過ごすのがいいですね。
ごきげんよう。