残り香

100%のパイナップルジュースをカナダドライのトニックウォーターで割ってみたグルメです。
配分を間違えると、評判が悪いという説があります。お気を付けください。
僕は、誰よりも恵ちゃんのファンということで有名です。
吉田恵オフィシャルブログを発見して、一年ちょっとくらいになると思うのですが、どさくさに紛れてコメントしてみました。
すると、お返事が次の記事のところに書かれていまして、とっても感動しました。
ブログというものがいかに身近なものかというのが感じられますね。
なんせ、二度ほどファンレターを送ったことがあり、特に何もなかった人間ですから。
そのころの熱心さからすると、基本的にテレビで見かけなくなったということもありますが、だいぶ落ち着いてしまった感じはあるのですがね。
時折、ブログを見ては、あぁと思わされていたわけです。
恵ちゃんが天気のコーナーから変わったとき、これもキャリアアップだと黙って見守っていたものです。まさに親心ですね。
その一方で、千佳ちゃんを見ては複雑な思いがしたものです。
まぁ、今となっては、千佳ちゃんは別腹なんで。
僕は自分で買った写真集が2冊だけあるんですが、その一つが恵ちゃんなんです。
とはいえ、申し訳ございません。第二弾の写真集は購入していないのです。
ファンなのにね。
おぼろげな記憶ながら、恵ちゃんの結婚とかで、傷心だったのかもしれません。
ちなみに、もう一冊というのは、ご想像の通り、永遠の理想水野裕子ですよ。
水着ですよ。
はち切れていますね。
とはいえ、この写真集、超Sな水野を求めたもんですが、むしろMっぽいというか物憂げな感じなんですよね。
それはそれで…
ご承知の通り、人生で2回目のアイドルカレンダーが恵ちゃんなんです。
初めては、本上まなみ。
3回目(実質打ち止め)は、もちろん永遠の恋人椎名法子ですよ。
椎名法子は大学一年の年に飾っていたんですね。7・8月のところだったと記憶していますが、浴衣があるんです。スッゲーいいんですよね。
なんか物憂げな感じで。
僕の大学一年といえば、感情が破壊されていったといってもある意味正しいかもしれない一面がありましたけど。
そのときは、恵ちゃんから自立してたんだっけ。
もうそんな時期だったんだよね。
今も、きちんとファンでいられるということは素晴らしいことだと思います。
その一方、アイドルがあふれてしまって、難しいというところもあると思います。
今の僕は、アイドルに関してはブログに依存にしているといっても過言ではありません。
中にはラジオというのがありますが。
まぁあいいんですよ。
返事もらえて、舞い上がったって話ですから。