知の集大成

以前に言ったことがあったかどうだか覚えていないのですが、グーグルのカスタム検索を導入したわけです。
少し手が込んだことをすると、格好いい感じになりますよね。
デフォルトの設定だと、検索内に入れた日本語が文字化けするという超痛い状況に陥りました。
ブログのソースを確認して調整してみたところ、うまくいったようです。
この調整方法が理にかなっている正しいやり方かどうかはわからないんですけどね…
そんなことはどうでもいいのですが、現代ネットワーク時代、いったい僕はどのようにして社会貢献していくべきだろうと、本当に思っているのかどうかわからないような壮大なことを考えているわけです。
少し前に、Wikiを作って、麻雀のことでもまとめてみようと思ったのですが、僕の知識と稼働ではとてもコンテンツとして成立するとは思えないので、ほとんど塩漬け状態になっていました。
そんなもんなんで、検討中なんですが。Wikiは何たってWikiなんで、少し勉強しないといけないですね。
プラットホームは継続検討したいと思います。
ちなみに、コンテンツイメージはノンジャンルにしようと思います。
自由闊達なところが、もっともいいことだと思いますので。
KiTTの様子が導入以来初めて変化しました。
怒っているそうです。
実際にそうだったんで、なかなかいい分析をしてますね。
まぁ、怒らないと記事にすることがないという説があったりなかったりするわけですが。
もう一度…feat.BENIをアップルストアでゲットして、すごい聞いています。
超大型デビューした安良城紅、さすがですね。
86年生まれだそうで…彼女はもっと若いと思ってましたよ。
いや、もちろん若いですけど。
どうでもいいことですが、オフィシャルページのトップで勝手に音楽が鳴るのはやめてほしいですね。
話が脱線しましたが、いろいろ挑戦していきたいですね。
単純に勉強にもなりますから。
少しずつ、できることを増やしていきたいと思います。