アセアセ

竹仲絵里のサヨナラサヨナラで、最初のサビにいくまでの歌詞の悲しさに動揺を隠せないオーバーです。
無茶無茶嫌な予感がして目が覚めたんですが、標準の目覚ましセット時間よりもはるかに早かったです。
こういうの、明日ならよかった…
祝日だったということもあり、ぬきさしならナイトを全部聞いてみました。
全体を通して、よくわからないレベルに聞こえまして、状況はよい方だった気がしました。
生放送じゃない日って、メチャメチャコーナーやってるんですね。さすがに歌うのはないんですが。
逆に生放送の日ですが、川柳とメッセージテーマと歌を歌うやつくらいですか。おとこ塾はあるんだっけか。
川柳は、石川県だったんですが、一個読まれたのが聞こえましたよ。
というか、ろくに作らずちょっとだけしか投稿してなかったんで、読まれるネタがあったことに感動してしまいました。
できが悪く、説明しないと難しい感じです。
お団子に みたらし塗って 輪島塗
この輪島には有名な団子屋を営むボクサーがかかっているのです。わかりにくいですね。
ネタに窮して送っておりますので、読まれたのが聞こえたときには恥ずかしかったですよ。
前半後半という感じで、メールクラブも両方読んでいました。
あとは僕が全然投稿していないコーナーもやってましたね。
おとこ塾があったのかどうかはよくわかりませんでした。
この番組展開を考えますと、いかにラジオで歌いたい人が多いかよくわかりますね。
まぁ、多いと言うよりはある特定の人が結構出たがりということなのかもしれませんけどね。
そんでもって、女子が圧倒的に多いみたいですね。
ははっ、番組リスナーの中で、僕の性別をきちんと把握している人はどのくらいいるでしょうね。
■たぶん読まれなかったネタ
ケータイ川柳:石川県
プロ野球 ゴジラの故郷 石川県
 →それっぽいやつか、ゴジラを盛り込んだのは読まれていたと思います。
あいうえおとこ塾:ガム
さ:さすがに
し:シュガーレスガムを食べ過ぎてしまったらしく
す:すごくお腹が緩くなって
せ:せっかく我慢してたんだけど
そ:その辺でもらす
ま:また眠くなってきたので
み:ミントのガムを食べまくっていたら
む:無茶だったのか
め:目が冴えてきて
も:もっと食べたくなった