話題作

昨日、どさくさに紛れて初めてのことをいっぱいしていたら、反響があって動揺しているチキンです。
さて、ハリポーの最終巻が発売されました。
昨日ですよね。
僕は、書籍は第1巻の1ページ目をもしかしたら見たことあるくらいです。
映画は当然ございません。
テレビでやっても見てません。
ちなみに、ロードオブザリングの映画がテレビ放送されたときは、開始7分で夢を見た説があります。
ちなみに、タイタニックはビデオ録画しましたが、巻き戻されることはなかったとか。
僕は、iPhoneよりは行列だろうと思ってたんですが、そんなでもなかったみたいですね。昨日6時にテレビで見た限りですが。
さすがに、昨日の地震は目が覚めました。
震源を確認したら気を失っていましたが…
被害が拡大しないことを祈るばかりです。
どーだ!ますだおかだは不採用だったようです。
7番氏が話題になっていましたので。ネタを送ったタイミングは問題なかったはずです。
よろしくお願いします。