フライング逆スタート

書道コンクールでは、銀ばかりと、もう一歩なオーバーです。
競技スケジュールが長いサッカーが、すでに正念場ぽくて、開会式どころではないですね…
選手団って、選手より付き添い職員の方が多いという認識はあっているんだっけ?
さっき、電車の中で見知らぬおっちゃんがいきなり吐いてメチャメチャビビった。
血じゃなかったのでよかったです。
意外に電車の中でのハプニングはケンカくらいしかなかったんで。
各方面、メダル予測で日本がなかなか厳しいことをいっているようです。
金メダルが少ない。
僕的には、女子レスリングの吉田氏、伊調姉妹氏くらいと予想してます。
柔道なんかは0予想ですよ。ある意味、そうであるべきタイミングかもしれません。
マラソンはよく分かりません。
野球は、いいところで0-2で負ける懸念があります。
セーリングだっけか、勝ちそうなんあるけど。
虎之助が見たこともない人に選挙で惨敗して、どこに行ったか分かんない、ということ程、誰にも興味を持たれないヒッソリした感じで、シンクロ団体が銅に墜落することを危惧しております。
栄誉的な面が日本にとっては強そうなオリンピックですが、生活を賭けてくる人たちのハングリーさはあるでしょうか。