信用払い

結局の移動時間は、片道2時間半。
実は、栃木に来てるらしかったし。
旅のお供はFIRE BOMBERだよね。
完全に車社会でしたよ。
あと、イオンはマジで混んでた。
ああいう施設って、成功すると本当に人を集めるよね。
全部出来るのは本当に便利。
昼御飯は、カレー・オムライス系統の制服のかわいいお店。
最後のはオマケね。
私は、こういうところに行くと、置いてあれば必ずアンケートを書く人間なんです。
年齢を詐称するなど、個技は欠かしませんでした。
制服も誉めたよ。
ただ一つ、スプーンなどが入った入れ物を持ってくるときは、テーブルに置くとき立ち止まった方がいい、という我ながら立派なアドバイスをしました。
いやー、そんなことより入店時に割引券を置いてあるのに気が付いてよかった(笑)
三麻打ったら、一人だけあがりも振り込みもなくラスになりました。
自動改札は、無人駅を制するシステムと思っていた私は、有人だが自動改札ではない駅がどうして成立するかが分からんかったが…
タッチするのをおいてくわけね。
タッチをしたかどうかというのは、まさに信用。
奥深かったです。
僕はタッチしました。
帰りの3分の1くらいですが、ずっと眠いです。
疲れてんかなぁ。
マァ、そこはまけとくけどね。

悪い流れ

今日は、遠出の任をつきつけられ、移動中のところから失礼いたします。
あいにくの天気でございますが、熱中症の対策として清涼飲料を調達するためにマツモトに寄りました。
このタイミングで産まれてはじめてVAAMウォーターを購入しました。
味は、想像に難くないですね。
98円だったところに突っ張ってポイントカードを出しましたら、はね返されました。
新井がホームラン打った瞬間、「やったぜ、中島」と思ったのは、サザエさん好きだからではありません。
イ・デホのホームランは見ましたが、気を失うほど眠かったので、オフタイマーを適当に入れて、横になったまま見える位置に移動して、結局すぐに寝ました。
朝起きてみますと、負けてる説。
この様子がガチですと、メダルは…
スンヨプは、五輪に合わせて怪我を治してきた?
吉田氏はバッチリマットに沈めましたね。
ありがとうございます。
俺、今、何県にいるか分かんね。
埼玉ね。
なんでオリンピックのマラソンは日曜日ぽい日にやるのか考えてみたところ、あんな街中を平日半日も交通規制したら、経済が停滞するからなんでしょうね。
分かんねーけど。
土佐の顔が歪んだところまで把握し、あとは録画です。
中村さんは天満屋の人だっけ。
くらわしてほしいです。
他は、平井がハンマー投げる瞬間の顔に注目とか、コメント内容はいいとして、態度のいい加減さが過ぎる感じが個人的好感度の悪さを裏付けちゃうなーとか。
すでに民意は朋子さんよ。
マジ、相武の役割分かんねー。
かわいいのは間違いないよ。それだけなら、正しい。
元気に喜ぶ人が必要だったとすると、ガッキーよりはいいんだろうし、長澤や上野じゃベクトルが違う。
コウだと、盛り上がらなかったら恐いとか…
考えすぎね。今、売れてるからだけよ。
したら、石原とかいい線だったろう。
さっき、しんちゃんの街を過ぎたわ。
今日は、さすがに遠いな。長旅にはオオタケの歌声ね。
アニマルの活躍、期待します。
お疲れ様でした。