一号

内柴氏キター。
カレーを煮込みはじめたら見ようと思っていたら、先に締め落としてしまっておりました。
早い。その展開の早さは、まさに山本並です。
中村氏の全然満足していない表情がとても印象的でした。
19歳にして、あの威圧感は強烈なインパクトでしたよ。
もしかしたら、僕だけ思っていたのかもしれませんが。
男子バレー開幕しました。
結果は順当という感じで残念でした。
清水はよかったですね。どのくらいよかったかというと、次戦の先発として使いたいくらいよかったです。
山本ははまるとダメといういつもの傾向が無念でなりません…
セッターは朝長が好きです。
女子の新体操、すごいですね。
若すぎでしょう。
団体が決勝に残るというのは奇跡に近い出来事らしいので、密かに期待したいところですね。
北島氏は明日はいかがでしょうか。
ダークホース的な人がいそうで、いくらか気がかりですね。
始まってみれば、北島氏が履いている水着がレーザーレーサーかどうか気にしているのは私くらいしかいないですね。
近くで映っているのを見ないとさすがに水着のメーカーを判断することはできないです。
久々に普通っぽいガッサーワのラジオ。
テンションが無茶苦茶すぎて、ゴットナガサーワのコーナーで「くだらねぇ」と3回叫んでしまいましたよ。
いつか、まさみちゃんに一刀両断されたいですね。
この様子を聞いてますと、レッドカーペットのゲストなんかで出演してみると、相当バッサリ芸人を切ってしまうでしょうね。いつか期待したいところです。
実は、もう出演していたら、録画したものを僕が全然見ていないだけです。すみません。
よし。僕もネタ作りに励むこととします。